昭和制作 社員ブログ2

昭和制作施工実績&日常ブログです。 施工課程や取付後の様子、 社員の日常などなどを綴っていきます。 看板製作をお考えの方の参考になったら幸いです。

ご報告

こんにちはー!昭和制作・デザ部山です😀



気づけばお盆もとっくに終わり、早いものでもう9月!!

近頃の昭和制作は、11月に予定されている社員旅行の準備をせっせとしております。

牡蠣が食べたいだの、新鮮じゃなきゃやだ!!だの、うるさい社員が多いです🤣🤣



そんな感じでかしましい昭和制作ですが、2つ報告がありまして・・・



一つ目は、設計施工室のざーはーさんに、


な、な、なんと!!!!


(もったいぶり方が昭和・・・)



記念すべき第一子!娘さんが誕生されました〜!!!!

ピウイ♪ピウイ♪(指笛)

いや〜〜めでたいですねーーー😊

写真を見せて貰ったのですが、すごくそっくりでした〜〜〜😆
生まれたてホヤホヤの赤ちゃんはかわゆいですなあ。。。。💖
「子は宝」🌟スクスク育つことを心から願ってます🌞




さてさて・・・。

もう一つのご報告は、

長年昭和に勤められていた、
同じく設計施工室Kさんが、退職されたことです・・・😢



本当に長い間数え切れない案件をまとめ、
みんなを支え、
なくてはならない存在だったKさん。

質問すると、いつも丁寧に答えてくださったKさん。


ほんとうに長い間ありがとうございました。


とても寂しい気持ちですが・・・。

今までとても忙しかった分、

ゆっくりとご自分の時間を過ごされることを願っています😄



・・・なんて書いていたら、また寂しくなってきてしまいました😂


でもKさんの新しい門出に立ち会えたこと、とても良かったなあと思います。

ちょっとセンチメンタルな気持ちですが、
11月の社員旅行で、Kさんにまた会えるので😊

今からとても楽しみです!!!!
きっとかしましい社員たちの、かしましい旅行になることでしょう・・・・・😂


それではまたーー!
ここまで読んでいただきありがとうございました😁


・・・さては暇ですね?笑(大変失礼いたしました😂


また明日も頑張りましょう❤



see you~~


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
昭和制作
昭和制作